本日より通常営業いたしております

お盆休み中は大変なご不便をお掛けいたしました。
本日から通常の営業を行っております。
HPのトップページでもお知らせいたしましたが、休業期間に頂きましたご注文は
順番にご用意し、お届けの手配を行っておりますので、お届けまでもう少々お時間頂けますよう
お願い申し上げます。

さて。

暑さの厳しいお盆でした(><)
特に13日、仏様のあるお家では一番忙しい日ですが、この日がものすごい暑さと湿度で(泣)
14日は雨、ところにより随分強く降ったようです。

お休み明けの今朝は肌寒いほど、気温が下がって、日中も快適とは言わないまでも
お盆前の暑さと比べたら大分楽になりました。

ふと気付くと、庭にはコスモスが咲き始めていて、夜になるとコオロギやウマオイなど
秋の虫が鳴いています。
田舎の夏は、暑い暑いと言いながら、短いものだなと実感します。

まだまだ暑い日はあるのでしょうが、負けずに頑張らなくては!
皆様もお体にどうぞお気を付けて残暑を乗り切ってください
15:26 | ショップお知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暑さが戻ってます? | top | お盆休業をいただきます

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/98-2f7d2dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)