品川駅にアンテナショップ!

品川駅前京急第七ビル、WING高輪WESTⅢに、
秋田のアンテナショップがオープンします。

あきた美彩館と言いまして、秋田の美味しいもの、優れたものが揃います。
その中に石孫の商品も置いてもらえることになっています!

5月30日が開店式典となっておりますので、その土曜、日曜はきっと賑わうんじゃないかな~
賑わってほしいなぁ~…と、思っております。

是非、お近くまでお出かけの際はお立ち寄り下さい!


先日テレビで各地方のアンテナショップについて、特集コーナーがあったのですが、
そのオシャレなこと、ステキなこと!
…品川まではなかなか行くことがありませんけど、あんな風にステキな
お店になってたらいいなぁ…などと思っております

……お店にお出かけされた方、どうぞココで、どんなお店だったかコメントにて教えて下さい!(笑)

16:09 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
芍薬と小町まつり | top | 「Mart」6月号に掲載されました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/88-ebf58e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)