明日から連休です&「ブログ拍手」に感謝

肌寒いなんて言っていたら、湿気こそありませんが夏並みの気温で身体がついていきません(><)
こちらも今日は道路の温度計が26℃だったそうです。

大変申し訳ありませんが、石孫も明日から連休をいただきます。
5/3(土)から5/7(水)までの五日間、発送業務が出来なくなります。
ご不便をお掛けいたします。
この間にいただいたご注文は5/8(木)から、順次発送いたしますので宜しくお願いいたします。

さて。

記事の一番最後に「拍手」というボタンがついています。
メッセージも残していただけますし、嬉しい機能です♪
その、メッセージへの、私どもからのお返事も見られるの、ご存じですか?
また遊びにいらした際には拍手ボタンを押してみてください

皆さん、どこか行楽へお出かけになるのでしょうか?
もし、秋田へおいででしたら、十文字の道の駅、お立ち寄り下さい。

みたらしぷりんが大好評です!!

15:36 | 蔵日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「Mart」6月号に掲載されました | top | 「みたらしぷりん」道の駅にて限定販売!

comments

# ごぶさたしています。
今朝の新聞にも記事として紹介されていましたね。
by: 明烏 | 2008/06/07 05:43 | URL [編集] | page top↑
# 明烏さま
いつもコメント有難うございます!

みたらしぷりんは本当に大人気で、入荷してもすぐに無くなってしまうんです。
四季菜さんもきっと大忙しかと思います♪
そんなヒット商品にちょっとでも関われてウチの百寿もきっと喜んでいることでしょう(笑)

by: いしまご | 2008/06/09 10:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/86-1b4f8ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)