桜は…まだまだ…

080406_1349~01



このところ、秋田はずーっといいお天気が続いています。
雨も降らないわけではありませんが、そんなに多くないし、日中は爽やかで暖かく、
室内にいるのがもったいないくらい。

…花粉症の私には外に行きたいけど、出ると、グズグズ、ハクシュン…・(汗)×2

写真は昨日、公園で撮ってきたものです。桜1

暖かいとはいえ、まだまだ開花には遠いようですね。
公園の遊具もまだ冬支度を解かれていませんでした
秋田は冬が長いですから、その分、春は嬉しく感じるものです。
…花粉を除いては(笑)

石孫の蔵は、冬の醤油仕込みを終え、春の味噌仕込みの仕度に取りかかっています。
今年も美味しいお味噌をお届けできるよう、入念に準備しています!
14:13 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゴールデンウィーク休業のお知らせ | top | 「発酵サミット」閉幕

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/82-dfc5b6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)