第二回「しょうゆ感想文コンクール」表彰式

第一回のコンクールで石孫の蔵を取り上げてくださり、最優秀賞を受賞されたのは
地元小学生の後藤のはらさんでしたが、第二回はその妹さんのゆうひさんが
最優秀賞を受賞されました!

お姉さんののはらさんも、今回も奨励賞を受賞され、通っておられる小学校の校長室にて、
その表彰式が昨日、行われました。

Dsc01409.jpg


姉妹揃って、しかも二年連続での受賞、本当におめでとうございます!

今回はしょうゆの名前、格付をテーマにしたもので、何とも目の付け所が
ユニーク、鋭い!
作品もその場で朗読してもらい、ストレートに「楽しいなぁ」と思って聞かせていただきました
視点と言いますか、感性と言いますか、…オトナには真似できません

お二人揃って二年連続の受賞って…すごいです!
応募総数だって相当の数でしたから、ホントにこれはすごいことだと思います!

ゆうひさん、のはらさん、本当におめでとうございます!
また、石孫に遊びにいらしてください



※ちなみに…姉妹の後ろのブルーのスーツ…当社社長です

10:46 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
百寿を使ったプリン! | top | 春めいてきました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/79-57df9a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)