春めいてきました

この間まで山ほどあった雪が、ここ、二、三日でずいぶん雪が消えました。
…と、言っても、雪下ろしなどで積み重なった雪はまだまだ…。

石孫自慢の中庭もとても人が入れるような感じじゃない…というか、猫すら行けないです

ブログは春らしくして、…後はHPの方も頑張らなくちゃ!

あ、そうです!!
去年、あっという間になくなってしまったので今年、「いしまごのみそ漬け」を去年より
たくさん仕込みました。
なので、去年の今頃はもう売り切れてしまったのですが、今年はまだ数に余裕があります!
昔ながらのしょっぱいみそ漬けは、毎年大人気

是非この機会にご賞味いただきたいと思います!

09:56 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
第二回「しょうゆ感想文コンクール」表彰式 | top | 「全国発酵食品サミット」in横手

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/78-c7789111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)