年賀状…

元旦に届けるには25日まで投函しなければならない。
石孫の年賀状、どうにか間に合わせることが出来そうです。

今年一年、どんな年だったかな…と、振り返ると、……値上げ。
何かと「値上げ」に悩まされました(><)
そして、食品業界には「偽装」の嵐が吹き荒れました…。

あんまりいい話題がないような気がしますが、
「全国醤油作文コンクール」で私たちの蔵を見学に来てくださった
地元の小学校の生徒さんが、見事最優秀賞に輝いたという、
とても嬉しいニュースもありました
表現の豊かさは読んでいて感動、思わず涙が出てしまいそうでした。
こんな古い蔵がお役に立てるなんて、自分たちのことのように嬉しかったです!

来年は、もっともっと明るいニュースが増えるといいですね…


15:23 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
豆大福と呼ばれています | top | 御歳暮お済みですか?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/70-f02f8151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)