お披露目直後でしたが…

前の記事で、紹介したばかりの石孫のニューアイドル、迷い猫のコンちゃんが、
先日貰われていきました(><)
飼っていた猫を亡くして寂しがっている方がいる、とは、運送屋さんに聞いていたのですが、
その方に気に入ってもらい、貰われていったのです。
キーボード踏んづけたり、スタンプ台に足を入れて足跡付けちゃったり、
伝票を落としてぐしゃぐしゃにしちゃったり、イタズラばかりしていたけど、
いなくなると寂しいです(;o;)

優しい人に貰われて良かったです。
ここに迷い込んでこなければ、野良ちゃんで過ごさなきゃいけなかっただろうし、
これで良かったのかなぁ…と。

コンコン元気でね~~!!

15:22 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初雪でした! | top | お披露目

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/66-1bb3a1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)