しょうゆ感想文コンクール

今年の春のことです。
地元の小学生のご姉妹から蔵見学のお申し出をいただき、お休みの日に
ご家族と一緒にいらっしゃいました。

そのご姉妹、日本醤油協会主催の「しょうゆ感想文コンクール」に、
私どもの蔵見学の感想を応募されたところ、
五年生のお姉さんが最優秀賞、三年生の妹さんも佳作に入賞されました!
お見事!!!

今日、学校の方で授賞式があり、弊社社長もお祝いに伺わせていただきました!
その際、作品のコピーをいただいてきたのですが、
子供さんの素直な感性に感動…!思わず涙が出てきそうでした(><)
どこかでこの作品が発表されるのか、今のところまだわからないのですが、
是非、多くの方に読んでいただきたい作品でした。

小さくて古い蔵ですが、こんな風に思ってもらえて、本当に感動!
ちょっと鼻が高かった石孫一同でした(*^^*)

後藤のはらさん、ゆうひさん、この度はおめでとうございます!
そして、感動させてくださってありがとうございます!!


16:15 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いざ、海を越え! | top | 仕込み終了…

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/55-2848931a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)