桜が咲いた!

石孫所在地である岩崎にも桜が咲き始めました!
通勤途中、写真取りたかったのですが、…遅刻しそうだったので帰り、挑戦します!

今年は暖冬で、きっと早く咲くだろうと思っていたのですが、なかなか気温が上がらず、ようやく…といった感じです。
まだ三分咲きくらいでしょうか、ちらほらと、日当たりの良い部分だけ咲いているようなのですが、咲き始めは桜の色も濃くて、可憐なピンク色
枝までピンクに見えます♪

今日はあんまりいい天気ではないのですが、気温は上がりそうなので、帰るまでにはもう少し咲くのではないでしょうか。
お寺へ行く道に、桜並木があるので、そこの写真を撮りたいなぁ…と思っています。
09:56 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゴールデンウィーク中のご注文について! | top | 旅立ち

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/44-d8552ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)