嵐の前の静けさ?

春の仕込生味噌の大仕事が、この先、控えている石孫の蔵。
その嵐の前のひとときに、蔵のあちこちを手直ししたり、掃除をいつも以上に念を入れたり、頑張っているところです。
職人たちはいつもの道具を大工道具に持ち替えて頑張っております。

先日の記事にも書きましたが、県外・遠方にお住まいの方には少し前にお葉書でご案内し、そのお返事が毎日届きます
ご要望欄にお便りを目にすると、‘あぁ、元気にしておいでだな’、とか、お会いしたことはなくても何かこう…温かい気持ちになったりして…
地元の皆さんには石孫の営業マンが、地域を決めて直接伺っております!

皆さん、今年も美味しいお味噌を召し上がっていただくために、準備を整えております!
どうぞ、お送りする日を楽しみにお待ち下さいね!!
15:51 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春は忙しいぞーー! | top | 彼岸なんですが

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/41-fc359c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)