新年第一弾!

お正月らしさは既に過ぎ去ってしまいましたが、
本年もいしまごをどうぞご愛顧くださいますよう宜しくお願いします!

今年の冬は雪が少なくていいなー…などと言っていましたら、皆様ニュース等でご覧になったかも知れませんが、いきなり本気で降り始めました。

朝起きましたら…

IMG_3027.jpg 

近所の工務店さんの産廃ボックスの蓋の上がΣ(゚д゚|||)

一晩でこんなに積もるんですよ!!…残念ながら、このくらいだと慣れてますが。
慣れているとはいえ困ります!!

この調子で降られたらほんと、困るねー(-_-;; と言いながら仕事をしておりますと、
午後になったら急に外が賑やかに。
IMG_3028.jpg 

お!!!正義の味方!!
今年、岩崎は工事の都合とかで流雪溝が使用できません。
なので、きっと今年はまめに除雪をしてくれるのではないでしょうか♪

そして、上の写真を撮ってから10分経たない内、もう一度撮影しましたらこの雪!!

Img_0001.jpg Img_0002.jpg

除雪、お疲れ様です、ありがとうございます!!

この週末、大学のセンター試験もあるので、あんまり荒れないで欲しいです(><)


16:04 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「今季最大の寒気」… | top | 「秋田びじょんプラスプラス」にて金の蔵プレゼント

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/340-9e9516dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)