東京マラソン!

少し前の話題ですが、東京マラソンに‘身内’が出場していました

このブログのリンクにもありますが「阿桜酒造」の社長…御歳7●歳が、な、なんとフルマラソン、完走いたしました
地元で行われるマラソンにもよく出場しますし、とにかくいつもお元気!70歳を過ぎているとは思えない若々しさで、普段もちょっとの距離(…田舎では当然車で出掛ける距離)なら車など使わず自転車で行ってしまいます
…にしても、フルマラソンとはすごい!!
歩けと言われても歩けないと思います
私は出場するとは夢にも知りませんでしたが、テレビのニュースを見ていたら、予感がしたんですよね…。
“…なんか、恭助先生、走ってるような気がする…”
週明け、会社に来てから「先生、走ったんだよ」と聞かされて思わず「やっぱり!!」と…(笑)

img-091-s.jpg


当日は東京にお住まいの岩崎出身者で構成されている「岩崎会」の皆様が横断幕を作って応援に駆けつけてくださいました!
雨の中、本当に皆様、有り難うございました!!
だいぶ寒い日だったと覚えておりますが、温かい応援を受け社長も心強かったと思います

img-089-s.jpg


こちらをご覧になっている方、いらっしゃるでしょうか?
この場をお借りして、改めてお礼申し上げます

14:59 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
早春の候 | top | お客様の声

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/34-c1a0963c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)