稲穂

この土日で随分雪が降りまして、大変寒い毎日です(><)
DMをお届けしてから沢山のご注文をいただき、いつもより発送までお時間をいただいております。
皆様「大丈夫、急いでないから(^^)」と優しく仰います、有り難いことです(><)
鋭意頑張っておりますので宜しくお願い申し上げます。

さて、今年もお買い上げいただきました商品の箱には「稲穂」をお入れしております。
石孫の田んぼで収穫した米の稲穂です。
ふるさとを離れて暮らす方には懐かしいものであるようですし、田んぼなんてそうそう見かけない所にお住まいの方には「本物を初めて子供に見せられました」と喜んでいただき、FacebookやE-mailにも「嬉しかった」「懐かしかった」と、メッセージをいただいて、私たちも嬉しくなっております。

ブログを振り返ってみますと、2010年9月の記事に「昨年から…」とありますのでこの稲穂のプレゼントを始めてから7年ほど経つようです。
上記の記事に一輪挿しに飾った…などと、皆様楽しんで下さっていることを書いてありますが、バケツで育てた方もいらっしゃいましたし、毎年喜んで下さっているようです。
これからも豊穣のお裾分け、続けていきたいと思っております。


10:38 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「五号蔵」、AGORAに掲載 | top | 【発送の状況】いつもよりお時間かかっております

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/336-68de8442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)