みなさんお久しぶりです

久々のブログ・・・申し訳ございません!みなさんお元気でしたか?
インフルエンザやノロウイルスなどなど流行っておりますが、体調管理はしっかりと、油断せずに気を付けていきたいものです。
わたし自身は元気に過ごせておりますが、先週は娘3才が熱上げて、保育園からの(恐怖の)着信・・・・・。幸いインフルエンザではありませんでしたが、着信があるたびにドキドキしてしまう母でございます(泣)。

さてさてガラリと話題を変えまして・・・
IMG_1838.jpg

こちら「樽の音」(たるのね)という新しいお味噌でございます!
このお味噌はお隣羽後町のJA羽後さんからの委託醸造品なのです。
写真にもありますが、羽後町産のあきたこまちと大豆で造りました。やさしい甘さと旨味の広がるおいし~お味噌です。

先日もたくさんの注文があって、何個詰めるんだっけ?とふと忘れてしまうぐらい詰めました。大変人気のようで、石孫も大変うれしく思います。

お味噌気になりますよね~  食べてみたいですよね~  欲しいですよね~
詳しくは・・・
JAうごさんのホームページへ       「JAうご」で検索してみて下さい。
石孫周辺ですと、
  道の駅おがち
  道の駅十文字
  まるごと湯沢特産市場(湯沢駅前にございます)
  イオンスーパーセンター湯沢店内 虹こまち  etc

などでお取扱いしているようです。

石孫で造った「樽の音」をぜひお試しくださいませ

今回は写真少なくてごめんなさい・・次回もお楽しみにッ!



15:40 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ABSラジオが来ますよーー!! | top | 三連休中の新聞、二紙に…♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/317-fa4939d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)