帆前掛けバッグに新サイズ登場!


内館牧子先生が新聞にエッセイを掲載してくださったお陰で、沢山のご注文を頂き、ついに2ヶ月待ちになってしまった石孫の帆前掛けバッグ。

トートバッグFという、レッスンバッグ型のものがございますが、「これをもう少し大きくしてくれないでしょうか?」とのお声が何件か続きました。
A4版のものがもう少しゆっくり入るものをお求めのようでしたし、リクエストが続きましたので、これを商品として販売することといたしました。

Image-1.jpg


先日の記事に書きましたとおり、ただいま沢山の皆さまにお待ちいただいております。
ひとつずつ手縫いですので、どうぞお許し下さい。

<新商品>石孫の帆前掛けバッグ トートF「A4」

<帆前掛けバッグはこちらでご覧下さい!>
16:16 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シルバーウィーク休業のお知らせ | top | 「ご当地バッグ」

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/295-56158bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)