本年も有難うございました

ここ2日ばかり晴天に恵まれておりましたが、今朝から天気予報通り雪が降り始め、また道路も白くなって参りました。

さて、今年も石孫では大きな出来事が起きました。
今年の最後に、その内の何件かを振り返ってみます!

NHK「うまいッ!」で取材をしていただき、何度も再放送をしていただいたお陰で沢山の皆さまに石孫の味を味わっていただくことが出来ました。
沢山のお電話を頂き、ほんの数分でも直接お話が出来たことはとても嬉しいことでございました。
ロケに来てくださった俳優・渡辺さんのお陰で、彼のファンの皆様からも沢山のご注文を頂き、若い世代の皆様にも石孫の味噌・醤油を知っていただくことが出来ました♪

そして、あんまり大きく言ってはならないのでこっそり申し上げますが…

http://dot.asahi.com/column/tsunagu/2013112800028.html

これは正直、蔵の若い衆にとっては大事件で(^^;;
ひょっとしたらNHKさんの取材よりも緊張したかも知れません(笑)
何しろ現役時代の大活躍をオンタイムで見ている世代ばかりですから、もう、そこにいらっしゃることすら夢のようでした!

メディアにも取り上げていただく機会が沢山ございました。
12/15(日)放送のシューイチ(日本テレビ)のコーナー‘ウレスジ’で、「新宿高島屋で本当に売れている調味料」の特集で第3位に「味噌屋徳兵衞・蔵づくり秋田」として、石孫の味噌が!
石孫の名前こそ出ませんが、嬉しいことでございました!!

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'

今年もお伝えしきれないほどの有難うの気持ちでいっぱいでございます!
新しい年も、より一層頑張って、皆様に「美味しい!」とお言葉を頂けるよう蔵人一同、頑張って参ります。

本年も有難うございます、来たる年も何卒宜しくお願い申し上げます!!
11:06 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
埋まりましたー(涙) | top | 麗しき都に「百寿」!!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/268-55782867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)