麗しき都に「百寿」!!

フランスのワークショップ・イセ様とのお取引が始まったのは、石孫がHPを作ってまもなくのことでした。

初めはフランスに輸出なんてびっくりして、しかし、その後も定期的にご注文を頂き、現在に至っております。

最近、「ホテル・マンダリンオリエンタル・パリに百寿が定期的に行っております」とメールを頂き、
早速マンダリンオリエンタル様のHPを見ましたら、まぁまぁ、その規模にびっくりしてしまいました!

そして、つい先日、石孫関係者からメールが。

『角野恵子さんとおっしゃるライターさんのブログに百寿が!』

頂いたURLを見てみると…

http://keikoparis.exblog.jp/19165499/


あのマンダリンオリエンタルのレストランの様子が、美しい写真と共に。
美味しそうなお料理の中に、ドーーンと百寿。
内容を拝見すると、どうやら角野様も、イセ様からお買い上げ下さったようです。

イセ様からホテルに行っていると伺ったときは、厨房で使われているんだろうと思っておりましたので、まさか、百寿がビンのまま、毎日毎日社内で見ているまま、あんな素敵なホテルの、素敵なレストランのカウンターに堂々並んでいるとは思いもしませんでした。

しかし、営業マンのいない石孫が、商品の力だけでこんな海の向こうでまで愛用していただけるとは本当に幸せで、本当に誇らしいことです。

記事にして下さった角野様、本当に有難うございます!
海の向こうのことですから、私どもには覗き見ることが出来ませんでした、
心より感謝申し上げます!

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'
ライター・角野恵子様ブログTOPページはこちら

keiko's paris journal <ライター角野恵子のパリ通信>

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'
16:14 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本年も有難うございました | top | 年末年始休業のお知らせ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/267-4f2e4b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)