BS朝日「いにしへ日和」ご覧頂けましたか?

先に告知したかったのですが事後報告です

BS朝日にて放送の「いにしへ日和」にて、石孫の蔵の様子が放送されました。

来週 9/26(木) 21:55から再放送がございますので、是非ご覧下さい!

BS朝日「いにしへ日和」
http://www.bs-asahi.co.jp/inishie/index.html

岩崎にほど近いところからの田んぼの風景、皆瀬川、JR奥羽線のたったの2両しか連ねていない単線列車…。
そして、仕込みを黙々と行う蔵人の様子。

5分間の短い番組ですが、十分に伝わるとても良い番組でした!

CM→番組本編→CM…最後にスポンサーのクレジットが出ますが、そのバック映像に一同爆笑!!


な、なんと、裏の物置に勝手に出入りしている割には「キチコ」の愛称で呼ばれている黒猫がのんびりと寝そべって毛繕いする様子が大きく映し出されているではありませんか!!


…まさかのキチコ、全国デビュー(爆)

最後に良いところ全部キチコに持って行かれました(^▽^;;;


黒猫って、…魔女と一緒にいたり、不吉なものの象徴にされたりしがちですが、キチコ(吉子)の愛称通り、案外招き猫なのかも知れません(笑)


撮影にいらしたテレコムスタッフの皆様、キチコ採用ありがとうございます(^^;

10:06 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小学校の体験学習 | top | 音楽のチカラ?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/264-d82c2f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)