平常営業開始いたしました

新年おめでとうございます。

年末年始休業が終わり、本日より営業を開始しております。
大変長い間お休みさせていただき、ご不便をお掛けいたしました。
ご注文いただきました商品は、順次発送いたしております。

今年も健康に良く、グルメな方々にも満足いただけるおいしいお味噌・お醤油をお届けできるよう、より一層努力して参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、秋田のお正月は良い天気が続き、穏やかに過ごすことが出来ました。
先週末くらいから荒れ始め、雷に暴風、雨が吹き付けて大変でした
この暴風で屋根が飛んだり、大きな被害が出ておりましたね。
それでも今朝までそれほどの雪は降っていません。今季は雪が少ないんです、去年の豪雪が嘘のよう。
どうやら東北よりも信州の方が雪が多いような。。。
県内のスキー場は暖冬のせいで開店休業状態、これまた不景気な話ばかりが聞こえます。

…新年早々、こんな話はまずいですね
新年といえば箱根駅伝!
私は大好きで毎年感動しながら、テレビに釘付けになります!
勝って全身で喜びを表現したり、悔しくて人目もかまわず涙を流せると言うことは、そこに至るまでに重ねた努力が“本物”だったという証明なんでしょう。
何か一つのことに一生懸命になっている選手の姿はとても清々しいものです(><)

新しい年、充実した年になるよう、気を引き締めてスタートしたいと思います!
11:21 | 蔵日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「みそたまり」ってどう使う? | top | 年内の配送について

comments

#
あけましておめでとうございます!!v-82
今年はホントに雪のない正月でしたね。
な~んか、雪国の正月らしくありません。
あまり多すぎるのも困りますが、
全然ないのも ちょっと物足りないかんじ。
雪よせは私の唯一の得意スポーツですから・・・v-227

明日、麹の件のお米をお送ります。
今年も宜しくお願いしますv-221










by: みすず農場長 | 2007/01/10 20:32 | URL [編集] | page top↑
# 明けましておめでとうございます!
農場長さん、ようこそおいで下さいました!
雪かきもしなくてよかったし、Jrくんとゆっくり過ごせたのではないでしょうかe-266

ブログ拝見しましたよ、木が倒れたり、そちらはずいぶん荒れたようですね(><)
こちらは風がおさまったら雪が降ってきまして、決して多くはないけど、それなりに冬らしくなりましたv-276

麹の件、承っております!
こちらこそ、今年も御世話になります、
宜しくお願いいたします!e-420
by: いしまご | 2007/01/11 10:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/25-a0b09055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)