「うまいッ!」再放送決定! 及び 発送が少し遅れております(><)

2/10午前6:15~ NHK総合にて放映の「うまいッ!」をご覧頂けまして
大変ありがとうございます。
お陰様でたくさんのご注文・お問い合わせを頂いております。

承りましたご注文・お問い合せは、お受けいたしました順番にお手配・ご返信しております。
大変混雑しておりますので通常より若干、お手配に時間がかかっております。
何卒ご理解いただき、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

また、番組も再放送が決定されました。

 
2月14日(木) 午後4:05~
NHK総合「うまいッ!」“見えない力が決め手!米みそ (秋田 湯沢市 )”


石孫の蔵、杜氏が紹介されます。
先日お見逃しの方、ご興味をお持ちいただけた方、どうぞご覧頂きたいと存じます。
宜しくお願い申し上げます。
15:29 | 蔵日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
丸二年が経ちました | top | NHK「うまいッ!」 2/10(日) 6:15~ですよっ!

comments

# はじめまして!
テレビ見ましたよ!
朝ごはんの支度をしながらテレビをつけてたら、秋田県湯沢市~~!で、
ビックリして見てました。そしたら知り合いの人も出てました。
再放送はわかりませんでした。もっとゆっくりしっかり見たかったので再放送を見逃したのは残念でしたが、全国に湯沢の名を知ってもらうことができたので一人で喜んでました。
我が家の味噌も毎年石孫さんにお願いして作ってもらっています。
本当に美味しくてもう他の味噌は食べれませんね。
ますます大事に食します。
by: ヨメッコ | 2013/02/16 09:12 | URL [編集] | page top↑
# >ヨメッコさま
テレビ観て下さってありがとうございました!

お陰様で嬉しい悲鳴というのを実体験させていただきました(^^;;
こんなに反響があるとは思っていなかったので、てんてこ舞いでした(><)
今日までご返信できず申し訳ございませんでした…(><)

さて、今年は雪がとても多いので、果樹園、畑、田んぼ…農作業は大変なのではないかと思います…。
私たちももうじき味噌仕込みを始めるわけですが、「雪で小屋さ行がれねーがら、なんぼ煮るかわがんね。」と、おっしゃる方が多いのでは…と、ハラハラしております…。

早速のコメントいただきましたのに、申し訳ございませんでした、今後とも宜しくお願い申し上げます!
by: いしまご | 2013/03/11 15:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/249-2376acf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)