NHK「うまいッ!」 2/10(日) 6:15~ですよっ!

まだまだ先だなぁ…と思っていましたら、次の日曜日がいよいよ放送日です。

ウチの‘親方’が主な出演者(笑)なのですが、寡黙で“THE 職人!”みたいな人ですから、NHKさんが取材に来ていることも、自分が出ることも、家族に話さなかったらしいのです(^^;;;

しかし、周囲の皆さんにお知らせしていたものですから、これは地元岩崎の皆さんに見てもらわなきゃ!…と思ってくださった町内の方が、広報と一緒にお知らせを岩崎中に配布してくださったんです。
…当然、親方の自宅にもこのお知らせは届けられましたので、ご家族もびっくりだったそうで(笑)



さて。
食材ハンターということで、弊社に来てくださった俳優・渡辺大輔さんのブログにもスタジオ収録の様子がUPされていました。


渡辺大輔オフィシャルブログ「青空。」

私たちもどんな内容で放送されるのかは分からないので、とても楽しみです♪
全編石孫の事ばかりではなく、…きっと1/3くらいなのでしょうが、蔵の様子をご覧頂けると思いますので、日曜日の早朝ですが、是非ご覧下さい

…もしくは録画予約を…(^^;;;

宜しくお願いします!


10:19 | 蔵日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「うまいッ!」再放送決定! 及び 発送が少し遅れております(><) | top | 寒い日の鍋用味噌、販売開始!

comments

#
大潟村のみすずです。
NHK「うまいッ!」の放映を楽しみにしています。
いつも起きている時間ですが、
後からじっくり観られるよう録画予約もしました。
うちのお客様にも一斉メールでお知らせしたところ、
是非見ますと反応が・・・(^^)
石孫さんのこだわり味噌の美味しさが
全国の人に伝わりますように
by: みすず | 2013/02/08 15:28 | URL [編集] | page top↑
# >みすず様
たくさんの皆さまにお知らせいただいてありがとうございます!
みすずさんのお客様にも「見ました!」のお声を頂きました!

お陰様でたくさんの反響を頂き、嬉しい悲鳴を上げております(><)
手造りだ、とは言ってもどこら辺まで手作業なのか、なかなか想像がつかないかと
思いますので、今回は大変良い機会に巡り合わせていただいたと感謝しております。

今後も正直な仕事を続け、皆さまに「うまいッ!」と言っていただけるよう努力いたします!!
by: いしまご | 2013/02/12 15:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/248-60e02b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)