新年おめでとうございます&「恋する秋田新聞」プレゼント!

明けましておめでとうございます!(…ちょっと遅かったですが…。)

皆様におかれましては、良いお正月を迎えられたことと思います。
本年も、一層のご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。


年末年始と大変厳しい寒波に見舞われました(><)
雪の量はまだまだこれからと思いますが、例年より早くたくさん積もった様に感じます。
石孫でも早速屋根の雪下ろしをしました…。
ただでも大変な作業なのに、何しろ蔵が五、六棟、母屋に離れに原料倉庫…etcと、屋根が多くて(^^;)本当に大変なんです…。

味噌や醤油の仕込みも本格的に始まりますので、蔵のみんなはしばらく大忙しになりそうです。


さて!

HPやWeb店のお知らせ欄でも告知しておりますが、ただいま「恋する秋田新聞」をお買い上げの皆様にもれなくお届けしております。
毎月テーマが変わりますので、楽しみにしてお待ちいただきたいと思います!

創刊号は「鰰」(ハタハタ)、今月お届けしている1月号は「秋田の銘酒」がメインテーマになっております。

東京品川にあります秋田のアンテナショップ‘あきた美彩館’でのイベント情報なども載っていますので、是非足を運んでいただき、小さな秋田を満喫してください!




石孫ホームページ内「恋する秋田新聞」告知ページはこちら

「恋する秋田」公式ホームページもご覧下さい!

15:53 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ツィッター始めてみました | top | 良いお年をお迎え下さい

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/244-a597247a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)