クリスマスバージョン?

シロリボン

秋田では一度は雪も消えましたが、またまた一晩で真っ白になりました。
とても寒くて、今日の最高気温はマイナス1℃だそうです

さて、もうじきクリスマスと言うことで、町のそこかしこにイルミネーションが飾られたり、店頭のディスプレーにもサンタさんやツリーなど、赤と緑で彩られていますね♪

石孫はあんまりクリスマスの装飾とは縁がないのですが、一応、小さなリースやサンタさんの人形を飾ってあります
それでもちょっと物足りなかったので、石孫のアイドル招き猫のシロにリボンを付けてみました(笑)

…迷惑そうです(爆)

少しの間おとなしくしていてくれたけど、自力で外してしまいました
可愛かったのにな~…。



15:04 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
年内の配送について | top | 寒い夜には…

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/23-3f9ef397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)