豪雪をご堪能下さい

三連休、毎日すごい雪でした…。
今朝、仕事に来たら、…既に仕事してる場合ではなく…。


1-11-01.jpg

…屋根の上の看板がありませんでした(^^;;;


1-11-02.jpg


1-11-03.jpg


あー、あったあった。


1-11-04.jpg

ようやく出てきました…。


1-11-05.jpg


ちなみに屋根の上の彼、身長190㎝あります…。

今週の仕込みはそうそうに諦めて、雪下ろしです。蔵が潰れてしまいます

岩崎の道路はすり鉢状、乗用車すらすれ違えないほど道幅が狭くなっていて、しかし、除雪も追いついておらず。
去年は楽だったから、今年は降るだろうなとは予測しておりましたが、まさかここまでとは(><)

屋根の上から見ると、五つの蔵も母屋も離れも全部繋がって見えるそうです…orz


16:13 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
特設サイト、オープン!! | top | 「ふるさと祭り東京」に出展します!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/191-2a95a3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)