クリスマスイブです

雨は夜更け過ぎに…一旦止んでいましたが、午前中の早い時間から吹雪です。
とっても冷えます(><)

先日、ご注文のお電話を頂いたお客様に「話には聞いても実際、雪が降ってるってなかなか想像付かなくて…」と、こちらの寒さや、交通事情をご心配いただきまして
時々ブログに写真など載せていますので、何かの機会にどうぞご覧下さい…と、お話しいたしました。


クリスマスイブ2

…こんな感じです。ケータイのカメラですからあんまりよく写っていませんが、吹雪です…(><)


クリスマスイブ1


まだ降り始めで、除雪車が来ていないせいで道路もこんなですが、…除雪車が来てもそんなに変わらないかしら(^^;;

子供たちにとってはホワイトクリスマスで嬉しいかも知れないです

大人たちは…明日の朝は除雪から始まりそうですね…orz

16:26 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「ふるさと祭り東京」に出展します! | top | 年末年始の発送について

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/189-90222c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)