神田ではお世話になりました!

7月8日、9日と神田に行って参りました!
遊びに来てくださった皆様、本当に有り難うございます!


二日目は豪雨に見舞われ、夜9時までの開催のはずが、残念ながらそれより早めに撤収せざるを得なくなり、残念な限りです。
何度も行っているのですが、こんな豪雨は初めてです

湯沢から持ち込んだ絵どうろうも雨のせいでしまうしかなく、楽しみにきてくださった皆様には本当に申し訳ありませんでした(><)

ゆず味噌・味噌マヨ、手作りしていった甲斐があり、今年も好評でした♪
また頑張ります!よろしくお願いいたします!



暑い中、また、雨の中お越し下さったすべての皆様に感謝いたします!!

11:58 | 蔵日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
臨時休業のお知らせ | top | 明日は神田においで下さい!

comments

#
お疲れ様でした!!
きっと神田では盛り上がったことでしょうね。
でも2日目、ちょっと残念です^^;
雨にやられてしまって…せっかくの湯沢のイベントで、
みなさん頑張ってるのにね!
毎年楽しみにしてるお客さんも多いはずですヨ。

でも、限定発売のお味噌(^^)好評で良かったですね~
聞いただけで美味しそうです。
来年もまた頑張って下さいね(^^♪

私も東京行きたいなぁ~(^^)/
by: katakata | 2010/07/15 12:52 | URL [編集] | page top↑
# >katakata様
いつもありがとうございます!

せっかくの絵どうろうも撤収しなければいけなかったくらいの豪雨で大変だったようです(><)
その頃、こちらもすごかったですよね、落雷もあったようですしe-16
限定販売、今年も頑張って作りましたよ♪おかげさまで好評、また頑張らないと!

田舎の名物や秋田弁を懐かしがってくれるお客さんに出会うと嬉しくなるものでしたe-420

by: いしまご | 2010/07/16 09:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/174-c7fb3b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)