雪便りです(>△<)

寒い寒い寒い~~~~

とうとう雪が降ってきました!!
…と言っても、平地ではまだ雨にみぞれが混じった程度なのですが、
冷え方が全然違うんです(><)
少し山沿いの方にはどうやら積雪があったようです。
この間まで紅葉…なんて言っていたのに、あっという間に
冬が来てしまいます。。。(泣)

蔵は年中ひんやりしていますが、ますます冷え込んで、
先ほどご注文分の伝票を渡しに行ったらあまりにも寒くて
走って帰ってきました

四季を身近に感じられるというのは、とても良いことだと思っていますが、寒いのは苦手です(苦笑)

今夜の夕食は絶対鍋物にしよう!
冷え込んだり、雪が降ると、畑の白菜や大根が甘くなるんですよね~♪
11:53 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お歳暮承ります! | top | 玄米味噌 人気急上昇!?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/17-075e5f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)