本日より通常営業です!

GW休業期間は大変ご不便をおかけいたしました。
本日より通常営業いたしております、休業期間にいただきましたご注文は順次発送いたしております、今しばらくお待ちくださいませ。

さて、GW、今年は天気にも恵まれ、ずいぶん気温も上がりました。
こちらもこの陽気で梅、桜、リンゴ、モクレン、ユキヤナギ、ヤマブキ、スイセン、芝桜…などなど、一気に花が咲き始めました!

…ついこの間雪が降ったりしていたんですが。。。

例年、いろいろな花がいっぺんに咲き始めるのですが、今年ほどたくさんの種類の花が咲き乱れることも珍しく、寒さが長引いたのは困ったものですが、これはこれでいい春だなぁと思います!
秋田に帰省された方、石孫にもお立ち寄りいただきましてありがとうございます
なんのおもてなしも出来ませんが、またどうぞいらしてください
10:43 | ショップお知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
看板の裏に | top | ●◎●ゴールデンウィーク休業のお知らせ●◎●

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/164-fe9c9dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)