玄米味噌 人気急上昇!?

石孫HPのトップにちょっと書かせていただきましたが、
「籾発芽玄米孫左エ門味噌」(通称:玄米味噌)が、ESSE12月号の「至福のお取り寄せ63」という、特集ページで紹介されました。
料理研究家の脇 雅世先生のご推奨という名誉に預かり、昨日から玄米味噌のご注文が増えています!
大変有り難いことです!!

大変手前味噌ではございますが、石孫の玄米味噌は、“玄米も混ぜてある味噌”とは全然違うんです!
材料の米の100%が玄米、他のお米は混ぜません!
しかも‘籾発芽玄米’ですので、玄米の良いところを余すことなく取り入れてあります。
そして、無添加・天然醸造、何から何まで手作業・手造り

こちらのページをぜひご覧いただきたいと思います。

愛情こめて作っておりますので、ご賞味いただけましたら幸いです
11:01 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪便りです(>△ | top | 晩秋…ですね。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/16-3508f16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)