明けましておめでとうございます!

謹賀新年



本年もより一層のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

年末年始休業中は大変ご不便をお掛けいたしました。通常営業を開始し、ご注文の品物も順次発送いたしておりますので、もうしばらくお待ち下さい。


さて。

今年は和風素材‘十五夜’様よりお借りした画像でスタートしてみました。
Web素材を配布しておいでのサイトさんですが、いつも美しくて、眺めるのが楽しみです
石孫のHPでも随所に画像をお借りしております。

秋田のお正月は吹雪の幕開け(?)で、気温も低く、帰省されていた方々も「さすが秋田!」などという荒れた天候になってしまいました。
箱根駅伝なんか見ますと都会(笑)は大変良い天気で、初日の出もきれいだったようで羨ましい限り。
でもドカ雪にはならなかったので良かったです

石孫では、お正月準備の最中にすごいものが見つかりました!
後ほどご紹介しようと思いますので、どうぞお楽しみに

11:29 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寒波到来 | top | 「やまもとようこのマクロビーノライフ」

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/154-9afd820a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)