「やまもとようこのマクロビーノライフ」

酒蔵の味噌」の麹を造った酒蔵‘日の丸醸造’の社長さんと一緒においで下さった山本洋子さんが、その時の様子をご自分のブログでご紹介下さいました。

http://ishimago.main.jp/sakagura/sakagura.htm

拝見して真っ先に、

「…?…これ、ウチの麹室?」

思わずみんなに確かめてしまうほどきれいな写真!

それもそのはず、かの「オレンジページ」の編集に長い間携わってこられた方なのです。
写真の撮り方はもちろん、アングルと言いますか、とにかく余計なものは撮らず、伝えたいものに焦点がビシッと合っているんです。

こんな古い蔵がよくもここまできれいに写るもんだね、と感激!


やまもとようこのマクロビーノライフ

山本さんが実際にご覧になったもの、体験されたものを綴っておられます。
魅力満載です、石孫の記事ばかりでなく、是非ご覧頂きたいと思います。




個人的にはこのページが気に入って、うっとりと眺めてしまいました…♪仕事中に拝見したので、大きな声では言えません…(笑)

http://www.yohkoyama.com/archives/12220


12:04 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明けましておめでとうございます! | top | 年末年始のお知らせ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/153-131a64a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)