雪景色

初雪が降り、…その後一度降りましたが、穏やかな日が続いておりました。

…が、遂に来ました、本格的に降っています。


寒いです。


石孫の前

降り始めだし…、なんて油断して運転したら意外と道路は凍結、結構滑りました(--;;;

これだけ降らずにラクをしたので、そろそろ諦めなければいけないかも知れないです…。


お電話を下さったお客様も、「十二月なのにいつもと比べて寒くないもんだから、どうも実感がわかない」とおっしゃっておいででした。
確かにそうですね、こんなに雪が少なく、上着もいつもより薄いもので済んでいるので、年の瀬という感じはしません。
…実感わかないから年賀状も買っただけで仕度が出来てません

元旦に届くように頑張らなければ!!

10:25 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
年末年始のお知らせ | top | 贈りもの特設ページ開設!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/151-8601fe58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)