「五号蔵」

一雨ごとに寒くなります…。昨日から石孫の事務所もストーブを使い始めました(><)
大きいヒーターはまだ稼働しませんが…。

さて、石孫のお味噌「五号蔵」が、最近売上を伸ばしてきました。
発売したのはずいぶん前なのですが、なぜか伸び悩んでいた商品です(^^;;;

五号蔵400new


ところが!!

最近、人気がありまして

やっと認めてもらえたんだね、五号蔵!!(涙)

五号蔵は、大豆は秋田県産、米は地元湯沢の酒米、塩は‘沖縄の塩シママース’と、原材料にはとにかく良いものを使って造っております。
甘さは吟醸孫左エ門味噌と同じ2倍麹(米麹が大豆の2倍)の甘口に仕上げてあります。

とっても良いもので、自信もあるのになぜか伸び悩んでいたカワイイお味噌「五号蔵」
よろしかったら一度お召し上がり下さい♪

※----------------------------------------※
天然醸造味噌「五号蔵」

五号蔵

400gカップ入り …  ¥600
1kg徳用袋入り … ¥1200
贈答用1.5kg朱樽入り … ¥3500 




09:52 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Web店での障害について | top | 醤油はパンにも合うんですって!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/145-fbb3693c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)