通常営業しております

お盆休業をいただいておりましたが、本日より通常営業しております。
お休み中に頂いたご注文は、ただいま順次発送の手続きをしておりますので、お手元に届くまで今しばらくお待ち下さい。

さて、お盆休みはいかがだったでしょうか。
直前に豪雨や地震で大変な被害が出ました。
被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

このお休みを利用して故郷に帰省していた方も沢山いらしたと思います。
湯沢も道の駅やデパートのお土産コーナーが大賑わい、道路にも他県ナンバーの車が沢山でしたが、今朝はずいぶん静かになってしまいました。
13日、14日辺りはとても暑かったのですが、一雨降ったら夜中は肌寒くて眼が覚めてしまったり、朝方も、お天気は良くても外から入ってくる風が冷たく感じられたり…。
これで夏は終わりなんでしょうか??
梅雨明け宣言もしないことが決まってしまい、ハッキリしないうちに夏が去っていきそうで、それはそれで物足りないものです。

夜は大分前からコオロギやウマオイの声が、蛙の鳴き声と交代し、賑やかなことにかわりはないけど、少し寂しい感じもします

10:24 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やはり冷夏? | top | お盆休みのお知らせ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/137-916e1f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)