雪祭りが目白押し?

2月に入りました。
この冬は、初めこそずいぶん降ったものですが、その後降っても大事にならず。
雪下ろしはいつもなら、既に二回目なんて事は珍しくないのに、まだ一度も屋根に上っていません。
これも温暖化の一環かと思えば憂鬱ですが、雪に苦労しないのは本当に助かることで…。

しかし、これから各地で雪祭りが催されますので、喜んでばかりはいられません(><)
ここ、湯沢市では「犬っこまつり」、お隣横手市では「かまくら祭り」が、来週末に行われます。
犬っこまつりは2月14日(土)、15日(日)、かまくら祭は15日(日)、16日(月)に開催。
どちらも情緒あふれる雪祭りです。
犬っこまつりでは、近年は愛犬家の皆様の集いなどもあって、なかなか賑わっています♪
ぜひお越しいただきたいと思います。



さて。

先日記事にさせていただいた「職人醤油.com」の高橋社長が、
お昼の人気番組「おもいっきりイイ!!テレビ(昼11:55~)」にご出演されるそうです♪
みのもんたさんの軽妙なトークとお役立ち情報、楽しい番組ですね
2月10日(火)の放送、今から楽しみにしています!!

15:56 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「おもいっきりイイ!!テレビ」 | top | 右サイドにご注目

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/114-684fbb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)