右サイドにご注目

職人醤油.com様をリンクさせていただきました。

実はお付き合いは去年の春から…。
一通のメールをいただき、石孫の醤油を100mlという少量サイズで扱わせて欲しい…という概要でした。
既にいくつかの蔵元さんとお話しされていたようで、そのラインナップでびっくり
どうしよう、どうしよう…と、尻込みしてお返事も出来ずにいると、
颯爽と現れたお若い方。

それが職人醤油.comの社長・高橋万太郎氏。
高橋社長が本当に全国、ご自分の足で探し、納得・満足されたお醤油を紹介していると知り、
「醤油とは単なる黒子ではないんです」との熱意にも、
私どもの仕事を理解していただけることにも感動いたしました。

100mlサイズで、いくつかの蔵元さんの醤油を取り合わせ、気に入ったものを
大きいサイズでお取り寄せできるというアイデアも、素晴らしいと思います。
毎日使うものですから、納得して買い求めたいものですからね!

高橋社長がご自分の足で探した逸品ばかりです、…石孫…、他の蔵元さんに
負けちゃうかなぁ…と心配しつつ(笑)、
是非「職人醤油.com」をご覧いただきたいと思います!

職人醤油.com
http://www.s-shoyu.com/


12:08 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪祭りが目白押し? | top | 明けましておめでとうございます!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/113-972a6f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)