湯沢イオン開店~♪

10月31日に、イオンスーパーセンター湯沢店が開店しました。

店内の地元物産館「虹こまち」に、石孫も商品を置かせていただいております。

Dsc01862-s1.jpg

初日は、開店記念のお買い得品にたくさんのお客さんがお買い物されたようです。
前日、陳列の最終チェックに私たちもお店に行ったのですが、ここ一箇所でお買い物全部済む!という印象です。
食品はもちろん、衣料品、薬、子供たちが遊べる施設もあるし、湯沢のお土産も「虹こまち」で揃います(笑)

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りいただきたいと思います!




…その、開店前に、店内のうどん屋さんが「練習で模擬店やってますから、どうぞ!」と声を掛けてくれたので、行ってみました。


……美味しいうどん、無料でごちそうになってしまいました

そっか…開店直前ってこんなのアリなんですね

裏話でした


16:03 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初霜が降りました | top | 紅葉、足早?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/106-1501cc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)