紅葉、足早?

すっかり朝晩の冷え込みが厳しくなり、そろそろ石孫の休憩所にある薪ストーブも仕事を始めました。

紅葉のシーズンで、小安峡・秋ノ宮など、連休は大変賑わったようです。
地震の影響で、特に小安峡は源泉が止まってしまったり、道路がまだ完全に復旧できていないせいで、大変大きく打撃を受けたようですが、山々は美しく、ぜひ見頃の紅葉を見に来ていただきたいと思います。

県境にほど近い栗駒山の高い方は既にピークを過ぎてしまったようで、ブナも葉を落とし始めているとか。
いつもより足早に紅葉シーズンが過ぎているようです。
私も週末、家族と出かける予定ですが、良い写真が撮れたらこちらにUPしたいなぁ…♪と思っています!

11:19 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
湯沢イオン開店~♪ | top | 生味噌、そろそろ食べ頃ですよ♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/105-ce0d0680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)