週刊文春に掲載していただきました。

天気が落ち着かないのですが、今日は秋晴れ、爽やかです。

ただいま蔵は、この間の地震で傷んだ土壁を補修中…。
大工事になってしまいました(泣)

同時に醤油の仕込みも始まっています。
麹室の温度管理のため、夜中も起きて、何度も室を見に行きます。
大変だけど、こうした作業の大変さも「美味しい!」の一言を頂けると
すべて報われます!

先日発売の週刊文春9月11日号に石孫の「百寿」を掲載していただきました。
『今週のベスト10』というコーナーで『お取り寄せしたいおいしい醤油』の
第5位に選んでいただきました♪
光栄なことです!!
百寿を選んでくださった全国の皆様、ありがとうございます!!

またここに来て事故米を流通…等というニュースが取り上げられていますね。
こうして「美味い!」と思ってくださる方々に胸が張れるよう、
正直な仕事をしていきたいと、こういうニュースを聞く度に気持ちを引き締めます。


15:20 | 蔵日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
文春効果♪ | top | 暑さが戻ってます?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ishimago.blog51.fc2.com/tb.php/100-34b4a006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)